2007年10月27日

日本シリーズ開幕!

昨日、今日と札幌市内を「雪虫」が我が物顔で飛び回っています。もうすぐ札幌にも雪が降るのでしょう。


でもそんなの関係ねぇ! (←使ってみたかったんです。。)


今日から日本シリーズですよ。珍しいことがあるもので、去年と同じ対戦カード。われらが北海道日本ハムファイターズと、中日ドラゴンズが日本一をかけて戦います。

なんと第2戦(28日)と第6戦(11月3日)のチケット入手に成功!(←もちろん、正規のルートで) 明日は夕方までアルバイトをし、そのまま観戦という強行スケジュールですが、何とかなるでしょう(笑)

今日の先発はダルビッシュと川上憲伸。去年は敵地・ナゴヤドームで初戦を落としているので、今年はきっちり札幌で2つ勝って、名古屋で1勝して王手をかけて、札幌で胴上げという流れになれば最高ですね。願わくば、第6戦で(笑)

試合開始が18時15分なので、開場はおそらく16時頃なのでしょうが、ぼちぼち札幌ドームに人が集まり始めている頃でしょう。

今日は早目に帰って、ダルさんの勇姿をテレビで見守りたいと思います。
posted by みっちい at 12:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食っても無害な雪虫おつ。
この時期だけはチャリがキツいな。
Posted by 真琴 at 2007年10月28日 02:42
>真琴氏

“雪虫”なんて言われてるけど、所詮はアブラムシの類だからなあ(笑)
チャリもそうだし、黒っぽい服も着にくいね。。。
Posted by みっちい at 2007年10月28日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着記事
(03/21)旅立ち
(02/14)春一番
(01/22)道標
(01/21)政治ネタ
(01/05)丑2009
最近のコメント
旅立ち by ご近所Mail (02/07)
旅立ち by 出 会 い (01/19)
旅立ち by グ リー (01/03)
旅立ち by モバゲー (12/18)
旅立ち by 中山大障害 (12/15)
最近のトラックバック
旅立ち by ツルーフツンポ(03/23)
年の瀬。 by ずっこん!(12/29)
札響の第9 by さきえのヴァイオリン奮闘記(12/17)
嗚呼、夏休み by 生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエット運動法【77裏技】(10/03)
嗚呼、夏休み by 生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエット運動法【77裏技】(10/01)
カテゴリ
日記(446)
過去ログ
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(3)
2008年12月(1)
2008年11月(2)
2008年10月(5)
2008年09月(5)
2008年08月(6)
2008年07月(3)
2008年06月(3)
2008年05月(7)
2008年04月(4)
2008年03月(3)
2008年02月(4)
2008年01月(4)
2007年12月(7)
2007年11月(10)
2007年10月(6)
2007年09月(8)
2007年08月(5)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

